fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

自己肯定感

次に会った人は、10歳年下の九州男児でした。

 

 

 

私は生まれも育ちも大阪なので、訛りが可愛いなと思ったし、穏やかそうで、そんなに悪い印象はなかったです。

 

 

 

でも、その当時の私は、元彼を引きずっていたうえに、自己肯定感も底辺に近いぐらい低かったので、この年齢差に常に引け目を感じるようになるんだろうなーと思いました。

 

 

 

向こうは結構気に入ってくれていたみたいで、次のお誘いも何度かありましたが、私が有耶無耶にして結局また徐々にフェイドアウトしてしまいました。

 

 

 

私が今恋愛がうまくいっているのは、自己肯定感が上がったうえに、今の彼が、常に褒めてくれるので、さらに上がっているからだと思います。

 

 

 

だから、自分が引け目を感じて、自分の方が下みたいに思ってしまう恋愛はおすすめできないなと思います。