fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

音信不通を経験して思ったこと

もう何度も書いていますが、私は前の彼に音信不通にされた経験があります。

 

 

 

音信不通は複数回されましたが、でもその彼以外にはされたことがないので、実質経験人数一人から導きだした考えです。

 

 

 

だから、全ての案件に当てはまる正しい意見ではないかもしれません。

 

 

 

それを断ったうえで、私が思うことは、

 

 

 

〝音信不通にする男はロクな男ではない〟

 

 

 

ということです。

 

 

 

だから、音信不通で悩んでいる女性に対しては、

 

 

 

「そんなしょうもない男はこちらから切り捨てて、次に進みましょう!」

 

 

 

と言っています。

 

 

 

ただ、私はその経験からたくさんのことを学び、成長し、今の幸せを掴んだので、振り返ってみれば、良い経験にはなると思いますが、本当に辛かったし、その彼を好きだった二年間のうちの一年半以上は辛かったです。

 

 

 

私は結婚にも出産にもこだわっていなかったので、37歳から39歳という二年間を彼に費やしたことも、良い経験になったと感じられていますが、何歳までに結婚したいとか、子供は絶対欲しい!と思っている女性にとっては、この年代での二年はかなりもったいないと思います。

 

 

 

私は恐らく今の彼と来年あたりには結婚すると思うし、子供も出来れば欲しいねみたいに話してはいますが、もうこんな歳なので、子供は自然に授かるかわかりません。

 

 

 

だからこそ、20代前半ぐらいなら、辛い経験もたくさんして成長できるといいと思うし、その年代の若い男性なら、まだまだ未熟で音信不通にしてしまったという気持ちもわかりますが、私の元彼が初めて音信不通にした時は41歳?とかで、それが複数回あったわけなので、そんな歳で音信不通にする奴は、見込みなしです。

 

 

 

でも、相手を変えるのは難しいので、一度でも音信不通にされたら、潔く切り捨てて、前に進むことを強くおすすめします。