fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

女性の味方だからこそ!

ここ最近のブログで、こんな男はやめておいた方がいいということばかり書いてしまいましたが、私自身女性だし、全面的に女性の味方です!

 

 

 

だから、マッチングアプリなど、女性が真剣に出会いを求めている場で、ヤリモクみたいな男がいることが許せないのです。

 

 

 

そんなしょうもない男たちにおいしい思いをさせ、女性のみが苦しんだり傷ついたりすることが許せないのです。

 

 

 

私の元彼もヤリモクだったのかな?と今となっては思いますが、当時はそんな彼のことを好きで好きでたまらなくて、もう引けない、諦められないというところまで気持ちが大きくなり、2年を費やしてしまいました。

 

 

 

私の場合、その経験から得るものが大きかったので、結果的には良かったとは思いますが、遠回りした感は否めないです。笑

 

 

 

私は結婚や出産に特にこだわらないので、まだよかったのですが、結婚や出産にこだわる女性が、私みたいに37歳〜39歳の2年間をヤリモクに費やすなんて、本当に馬鹿げているので、見込みのない男はばっさり切ってほしいのです。

 

 

 

貴重な若い時間を大切に過ごしてくださいね!✨