fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

見た目の良い人

次に会った人は、見た目は一般的にかなりカッコいい感じの人でした。

 

 

 

話した感じも別に悪くなかったのですが、話の流れから、過去の写真とかを見せてくれて、そうしたら、友達の結婚式か何かの写真で、ドレッドヘアでめっちゃチャラそうなものがありました。

 

 

 

一緒に写っている人もみんなチャラそうで、かなり偏見ですが、類は友を呼ぶとでもいうのか、そんな印象を受けました。

 

 

 

この頃の私は、見た目の良さにこだわりながらも、でも誠実な人がいいみたいな感じで、なかなか矛盾する考えを持っていたと思います。

 

 

 

だから、やっぱりなかなかこの人!という人に巡り会えず、誰かと会っては、やっぱり元彼がいいと再認識するという流れになっていました。

 

 

 

だから、自分の中で、絶対ここは譲れない!というところを、3つぐらいにしぼって、あとはあまりこだわらないようにするといいと思いました。

 

 

 

私がそれに気付くのは、まだまだ先の話にはなりますが、結果的に、

 

 

 

・誠実な人

・しっかりコミュニケーションがとれる人

・優しい人

 

 

 

私のこだわりはこうなりました。

 

 

 

こうやって明確にする方が、絶対うまくいくよなぁと思いました。