fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

マッチングアプリで気をつけるべきこと

私はマッチングアプリを通して、29人の男性とお会いし、今に至るわけですが、今思えば失敗だったなと思うこともたくさんあったので、今現在マッチングアプリをしている方や、これから始めようかなと思っている方に、これは気をつけた方がいいですということをお伝えできればなと思います。

 

 

 

まず、初回からディナーや飲みは絶対やめておくこと!

 

 

 

ディナーはまだましだとしても、最初から飲みに誘ってくる人って、本気っぽくない感じがしませんか?

 

 

 

初回からお酒が入らないと話せないなんて、ありえません。なめています。

 

 

 

だから、初回は絶対にランチかカフェ!しかも、1時間ぐらいでさくっと終わらせて帰ること!

 

 

 

そして、初回からボディータッチさせないこと!

 

 

 

私は今の彼とは、3回目に会った時に付き合ってほしいと言われ、そこから3か月ぐらいキスすらさせませんでした。

 

 

 

男性は本気だったとしても、やはりそういうことがしたいという欲望が絶対あります。

 

 

 

そして、それを達成するまではめちゃくちゃ頑張ったりするので、出来る限り引っ張って、その間にたくさん尽くさせることが重要です!

 

 

 

男性はお金も時間もたくさんかけた女性に執着するので、1回そういうことをしたからといって、離れていかないようにするためにも、まずたくさん尽くさせましょう。

 

 

 

ヤリモクの男だと、きっと3か月も何もなしで続けないはずなので、本気かどうか見極めるためにも、簡単に次のステップに進ませないことが大切です。

 

 

 

あとは、初回から相手の車に乗らないこと!

 

 

 

車って密室なので、やっぱり気持ちが盛り上がるというか、ちょっといいなと思っていたりなんてすると、手を繋ぐぐらいならとか、ハグぐらいならとか、キスぐらいならとか、許してしまいやすい環境になってしまうと思います。

 

 

 

実際私は、音信不通男と初回に会った時は、夜で、奴は車で来て、早速乗って、初回から5、6時間一緒にいて、1時間ぐらいキスしてしまいました🤣

 

 

 

あかんこと全部やってる🤣

 

 

 

例に漏れず、奴はしょうもない男だったので、そういう奴を篩に掛けて、落とせるように、上記の3点は気をつけてほしいと思います。

 

 

 

逆に言えば、この3点さえ徹底していれば、しょうもない男は寄ってこなくなります。

 

 

 

ぜひ意識してみてくださいね!