fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

マッチングアプリの写真

最近はマッチングアプリでの出会いも主流になってきて、たくさんの異性と出会えますが、たくさんの同性の方も登録しているので、良さげな人は取り合いになるかもしれません。笑

 

 

 

そこで、まず目に入る写真を素敵にするだけでも、いいね数が劇的に伸びます!

 

 

 

おすすめの方法としては、

 

 

 

・絶対笑顔!

・服装にこだわる

・背景にこだわる

・加工は必須!

・複数枚設定する!

 

 

 

ですね。

1つずつ説明していきます。

 

 

 

まず、1つ目の笑顔は言うまでもないですよね。

優しそうな雰囲気や、親しみやすさなどを意識するといいと思います。

 

 

 

 

 

2つ目の服装は、女性らしさ全開の、淡い色のちゃんとしたものが良いと思います。

 

 

 

 

露出とかしてしまうと、そういうの目当ての男しか寄ってこないので、清楚感とか清潔感とかを意識すると、優しそうではあるけれど、ちゃんとしていそうなので、雑な対応はできないなと思ってもらいやすくなります。

 

 

 

淡い色は、先ほどの笑顔ともかぶりますが、優しそうな雰囲気を出しやすくなります。

 

 

 

 

 

そして、3つ目の背景ですが、明るい色にするのはもちろん、お花や青空など、自然があるとさらに良いと思います。

 

 

 

だから、この写真を撮るために植物園とかに行くのもおすすめですし、プロのカメラマンに頼んで、屋外撮影などしてもらうのも良いと思います。

 

 

 

 

 

4つ目の加工ですが、やりすぎて人工的な感じになるのはダメですが、肌をキレイにするぐらいの加工は絶対やった方がいいです!

 

 

 

男性は顔の1つ1つのパーツが良いとかよりも、もちっとしたキレイなお肌の人が好きです。

 

 

 

だから、撮影する前からスキンケアに力を入れておき、さらに肌質のみ加工をするようにしましょう。

 

 

 

 

 

そして最後5つ目の複数枚設定することで、実際に会った時に、

 

 

 

「えっ、思ってたんと違う!笑」

 

 

 

というのを回避しやすくなるし、いろんな服装や、いろんな髪型のものを設定することで、より幅広い層から気に入られやすくなります。

 

 

 

まぁ実際に会って、思ってたんと違うと思われても、まず写真ですら気に入られなかったら、会うところまでいかないので、会うところまで持っていけた時点でこっちのものです。笑

 

 

 

私も今の彼と会った時に、写真の方がイケてたので、思ってたんと違う!となったし、会う前からこんな顔だとわかっていたら、もしかしたら会わなかったかもしれないのに、今は大好きなので、会えた時に良い対応ができれば、どうとでもなるのです!

 

 

 

だから、まずは出会える第一歩として、写真を充実させてみてくださいね!