fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

寝る前のストレッチ

私は、ある方のブログを見るようになってから、その方がオススメしていたストレッチを寝る前にするようになりました。

 

10分弱ぐらいなのですが、毎日続けることで、少ーしずつ体が柔らかくなっている気がするし、すっきりした気持ちで眠りにつけます。

 

体にはもちろん、寝る前に心を落ち着けるためにも、すごく良いです。

 

最近までは、外出自粛をしないといけなかったので、体が鈍りやすいし、せめてこれだけでもしないと!という気持ちで続けていました😊

 

あとは、伸ばした後に、しっかり緩めてあげることも必要なので、ドクターエアがおすすめです✨

 

 

この振動本当にすごい!笑

 

伸ばしてほぐして、しなやかな身体を手に入れましょう❤️