fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

ダイエット

外出自粛期間中に2キロほど太ったので、そろそろ本格的に絞らないと!と思い、食事を見直しています😊 

 

できるだけ自炊をするようにしていますが、メインの料理を作るのではなく、マリネとか煮物とか蒸し野菜とか、副菜的なものを作り置きしておいて、食べたい時に食べています。


あとは、食べる時間も気にして、朝はいっぱい食べてもいいけれど、夜中には食べないようにするということをし始めたら、早くも1キロは痩せました!✨


あとは、飲み物はとにかくお水!!!!!


そして、昨日やっとネットで注文していたコントレックスが届きました!

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

コントレックス(500ml*24本入)【コントレックス(CONTREX)】
価格:1850円(税込、送料別) (2020/6/24時点)

楽天で購入

 

やっぱり硬水は癖がありますが、どう考えても無理!という味ではなかったので、ミネラル補給のため、脚がつらないようにするため、毎日少しずつ摂り入れて慣らしていきます!


コントレックスも揃ったことで、私の部屋には4種類のお水が大量に置かれています😂

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

エビアン(500ml*24本入)【エビアン(evian)】
価格:2194円(税込、送料別) (2020/6/24時点)

楽天で購入


昔は炭酸飲料しか飲まなかったので、毎日軟水でさえ、飲むこと自体が苦痛でしたが、だんだん美味しいと思えるようになり、今では目標の1日2.3リットルに少しずつ近づいてきているので、きっと硬水もそのうち慣れるでしょう!


今週末は、ストレッチ専門店を予約しているし、身体に良いことたくさんできそう❤️


いろいろ計画を立てると毎日ワクワクしますね(*´艸`*)