fperfumes’s blog

ネガティブな私がポジティブになれた方法を紹介していきたいと思います。

自分の体を大切にする

私はこのブログでよくお水をすすめていますが、若い頃は全く飲まず、コーラとかファンタとかしか飲んでいませんでした。 

 

でも、良い歳になってきて、もっと体を大切にしないとなーと思い、ホットヨガに通っていた時があるのですが、1時間のレッスンでお水を1リットル以上飲むように言われ、最初はそれはそれは苦しかったです😂


味しなくて美味しくないし…と思っていました。


でも、汗となってたくさん出ていく中で、デトックス効果をすごく感じたので、意識して飲むようにしていると、どんどん慣れてきました😊


とは言っても、硬水はまだまだ慣れないですが、ミネラル補給のために意識して飲むようにすると、軟水を飲んだ時の感動が凄かったです!笑


美味しいー!!!😍みたいな😂


とにかくお水は体の中からキレイにしてくれるので、お肌の調子もものすごく良くなるし、本当に本当におすすめです😍

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

エビアン(500ml*24本入)【エビアン(evian)】
価格:2190円(税込、送料別) (2020/7/14時点)

楽天で購入
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

コントレックス(500ml*24本入)【コントレックス(CONTREX)】
価格:1850円(税込、送料別) (2020/7/14時点)

楽天で購入

 

どんどん自分を大切にしていきましょう!!!✨